2013年5月25日土曜日

開設の辞:今更blogを始めることにしました

最近SNSの利用はほとんどtwitterだけになっていて、facebookは旅行の写真を貼ったりする程度にしか使ってない。長文で何かを書こうと思ったときに、その昔はmixiの日記という形でかいたりもしてたんだけど、今となってはmixiを使いたいとも思わない。そもそも長文をがっつり書いたからといって、そんなに積極的に読んで欲しいわけでもない。かといって、人様に読ませる想定じゃなかったら単なる自分用のメモにしかならない。というわけで、今更blogを始めることにした。割と思いつきで長々と書き散らかしたいときにここを使うことにする。blogのタイトルはスペイン語でステーキの焼き具合などを指示するときに使うpoco hecho(ポコエチョ=レア、生焼け)という言葉に由来している。

0 件のコメント:

コメントを投稿